雑誌『NekoMon』(ネコモン)に成鍼堂が紹介

『Neko Mon』(ネコモン)という雑誌に当院が紹介されました。内容はなんと猫専門誌です!

NekoMon ネコモン

『Neko Mon』(ネコモン)

 取材の依頼はつい先日電話でありまして、「猫雑誌がなぜ治療院に取材を?」と、はじめは何だかよくわからなかったのですが、説明をお聴きすると、猫グッズを集めている人を特集しているとのことで、面白そうなので快く引き受けました。

 本日雑誌が届いたばかりなのですが、動物写真家で猫写真ではかなり有名な岩合光昭さんの写真特集だとか、その他ネコグッズや猫にまつわる様々な記事が載っていて、猫好きにはなかなか楽しい雑誌になっています。

 成鍼堂はなんと見開き2頁にわたって紹介されていました。

成鍼堂紹介ページ

成鍼堂紹介ページ

Neko―Mon 2010年 05月号 [雑誌]

関連記事


成鍼堂について

特長、施術の流れ、院長紹介など

成鍼堂の鍼灸

日本式のソフトな刺激法で、全体をととのえる治療を心がけております。院内の様子や、実際に使う鍼やお灸についてもこちらから。

詳細を見る »

はじめての方へ

はじめての方向けに、施術の流れを漫画でご紹介しています。ぜひご一読ください。

詳細を見る »

院長紹介

鍼灸師、新日本医師協会鍼灸部会学術部長、日本伝統鍼灸学会評議員。著書に『江戸の快眠法』(晶文社)等。

詳細を見る »

成鍼堂お灸部

お灸を使ったセルフケアのサポートをしております。LINEでのツボ相談や、部員の皆さまに月に1回お灸を差し上げています。

詳細を見る »

鍼灸施術料金

初回:7,560円

2回目から:5,400円

完全予約制

受付時間:10時~18時

定休日:木曜日・日曜日

診療時間カレンダー

アクセス

鍼灸院住所:東京都練馬区豊玉北5-3-2

最寄り駅:練馬駅(西武池袋線・大江戸線)

SNS

成鍼堂のSNSをぜひフォローしてください。

LINEからのご予約も可能です。