自律神経・不妊治療専門の鍼灸院

成鍼堂ロゴ

完全予約制

LINE MAIL tel

雑誌『NekoMon』(ネコモン)に成鍼堂が紹介

『Neko Mon』(ネコモン)という雑誌に当院が紹介されました。内容はなんと猫専門誌です!

NekoMon ネコモン

『Neko Mon』(ネコモン)

 取材の依頼はつい先日電話でありまして、「猫雑誌がなぜ治療院に取材を?」と、はじめは何だかよくわからなかったのですが、説明をお聴きすると、猫グッズを集めている人を特集しているとのことで、面白そうなので快く引き受けました。

 本日雑誌が届いたばかりなのですが、動物写真家で猫写真ではかなり有名な岩合光昭さんの写真特集だとか、その他ネコグッズや猫にまつわる様々な記事が載っていて、猫好きにはなかなか楽しい雑誌になっています。

 成鍼堂はなんと見開き2頁にわたって紹介されていました。

成鍼堂紹介ページ

成鍼堂紹介ページ

Neko―Mon 2010年 05月号 [雑誌]

関連記事